uzura’s blog

ココロ動くものを書き留める

🏔刺身の小山/海鮮丼食す⛰

こんにちは。

右瑞羅uzuraです。

先日、新宿にあるお寿司屋さんへ行ってきました。

びっくりな海鮮丼だったのでブログにてシェアしたいと思います🍣

 

三是寿司というお寿司屋さん。

新宿駅から少し歩くとたどり着くことができます。

 

私が頼んだのは、みこちゃん丼。

 

なんと、この丼数量限定のようで、開店時間前からこのメニューを求めたお客さんが列を作っていました。

 

どのようなお寿司かというと、こちら🔻

見た目も華やかな海鮮丼✨

キラキラ輝いてます…!

 

お値段、いくらだと思いますか…

 

海鮮丼だと少し効果なイメージを持ちますが、なんと

750円!

 

お財布に優しくボリューミーな海鮮を楽しむことができるのです🐟

 

大盛りも可能で値段は950円。

 

大盛りは写真の普通盛りより、もっともっと高いお山のように盛り付けられています🏔

 

これに、お味噌汁がついてきます🌟

 

 

お味

本当に、ボリュームミー。

よく脂の乗ったお刺身なので、空腹だったお腹を満たしてくれました。

山葵は市販のものとは違い、回らない寿司屋クオリティー

甘味とツンとした辛味が美味。

 

普通盛りですら半分くらい食べるともう、満足感で満たされます。

一般的な食生活を送る人〜少食の人は普通盛りでも十分楽しめます。

大盛りのビジュアルのインパクトは大ですが…。

 

お味噌汁や暖かいお茶を適度に挟みつつ、完食😋

 

ボリュームたっぷりで大満足ですが、またリピートしたい海鮮丼でした。

 

朝方新宿近辺に足を運んだ際に、三是寿司に立ち寄ってみてはいかがでしょうか💭

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村