uzura’s blog

ココロ動くものを書き留める

2024-01-01から1年間の記事一覧

はじめての白鳥の湖

榊優美枝さんのオデット・オディール本当に最高すぎた… 以前から、表現力やポールドブラが素敵だったから、なんとしても主演を見たかったけど、祝日なのに外すことのできない予定が入ってしまって、それでも、見たいからはじめての白鳥の湖を見にいった。 結…

🦢東京バレエ団 白鳥の湖 4/27 👑

こんにちは。 (睡魔に襲われながらも、公演当日中にブログにまとめたくて書いているため、文章がおかしいところがあるかもしれませんがお許しください) 今日は、東京バレエ団の白鳥の湖を見てきました。私の大好きな生方隆之介さんが王子に抜擢されていた…

🦢白鳥の湖 舞台稽古見学 2024/04/25🫧

こんにちは。 今回は東京バレエ団のブルメイステル版の白鳥の湖の舞台稽古を見学してきました。 その記録としてブログにまとめます。 今日のキャストは、主役が沖香菜子さん、宮川新太さんのバージョン。 私は、このペアの本番以外を見る予定だったのでとて…

🌹上野水香 オン・ステージ 東京・春音楽祭🌿

こんにちは。 uzuraです。 3/19、東京バレエ団の上野水香オン・ステージを見てきました。 今までにも、水香さんに焦点を当てた舞台はありましたが、今回も見に行ってきました。 今回も、観劇の記録としてブログにまとめたいと思います。 カルメン 初めてみま…