uzura’s blog

ココロ動くものを書き留める

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

🩰バレエの面白さとは🩰

こんにちは。 右瑞羅uzuraです。 今日もバレエのレッスンへ通ってきました。 実は、発表会が近く練習に熱が帯びてきているところです 今日のレッスンでの先生のコメントがとても納得できることだったので、ブログに残して起きたいと思います。 いつものよう…

💐上野水香オン・ステージ 全国ツアー 演目決定🐚

こんにちは。 右瑞羅uzuraです。 以前、東京文化会館にて開催され感動に包まれた上野水香オン・ステージ。 全国ツアーが決定し、先日上演される演目が発表されました。 バレエを見たことのない人でも、全国ツアーを見に行ってみたいと思えるような記事を書い…

🎭東京バレエ団 Choreographic Project🎋

こんにちは。 右瑞羅uzuraです。 東京バレエ団のバレエダンサーらによる創作作品が上演されたThe Tokyo Ballet Choreographic Project をみてきました。※3/18の公演 本当に、東京バレエ団ファンとしてはたまらない1日になりました… 初の東京バレエ団潜入(建…

🩰バレエシューズ ASSEMBLE🩰

こんにちは。 右瑞羅uzuraです。 今回は、最近バレエのレッスンにて使っていて、お気に入りとなったシューズと出会えたのでブログにて紹介したいと思います。 ASSEMBLE アッサンブレ 今回紹介するバレエシューズはASSEMBLEです。 実際に使ってみての感想なの…

🫧海外のお友達から頂いた洗顔石鹸🫧

こんにちは。 右瑞羅uzuraです。 海外のお友達から、洗顔石鹸を先日いただきました。 なかなか、海外のものを使うことは少ないことだったので、石鹸を使ってみた感想を ブログにまとめたいと思います。 BRIGHTNING BAR この石鹸の名は『BRIGHTENING BAR』 ア…

🥮賣茶翁 baisaou🍵

こんにちは。 右瑞羅uzuraです。 今回は、老舗和菓子店賣茶翁の和菓子を紹介したいと思います。 絶品 どら焼き どら焼きを買いました。 5つ買いました。 真っ白な箱に紙が巻かれ紐で閉じられたシンプルな包装。 老舗和菓子店らしい梱包に心が躍ります。 見…

🐣カステララスク🥚

こんにちは。 右瑞羅uzuraです。 今日は、東京駅のお土産コーナーで買ったお菓子を紹介したいと思います。 お店の名前は、ラ・テール。 はちみつバターカステララスクの7枚入り。 おしゃれで落ち着いたパケージなので、 学校のお友達へ、会社へのお土産に、…

🌟国立新美術館 ルーブル美術館展🌟

こんにちは 右瑞羅uzuraです。 今回は、美術展へ行ってきたのでブログにまとめていきたいと思います。 訪れたのは、国立新美術館。 愛がテーマのルーブル美術館展でした。 看板には、美しいキューピットたちや美しい恋愛を想像する絵画があって、 平和で美し…

🍵時屋 どら焼き🍵

こんにちは 右瑞羅uzuraです。 今回は、新宿にある和菓子屋へ行ってきました。 お店について お店の名前は時屋 新宿小田急ハルク店。 新宿駅からすぐに辿り着くことができます。 どら焼きで有名なお店のようでした。 看板にもどら焼きと書いてありますね! …