uzura’s blog

ココロ動くものを書き留める

🫧海外のお友達から頂いた洗顔石鹸🫧

こんにちは。

右瑞羅uzuraです。

 

海外のお友達から、洗顔石鹸を先日いただきました。

なかなか、海外のものを使うことは少ないことだったので、石鹸を使ってみた感想を

ブログにまとめたいと思います。

 

BRIGHTNING BAR

 

この石鹸の名は『BRIGHTENING BAR』

 

アメリカ産です。

 

海外の知人曰く、現地では評判が良いようでした。

 

固形のタイプの石鹸です。

 

パッケージにはダークスポットの出現を減らすのに役立つと書かれています。

 

私なりに調べたことですが、

シミやそばかすに効果があるのかな…。

 

使用感

洗ってみた後の肌間としては、ツルツルリンって感じ。

お顔の脂が綺麗に洗い流されてスッキリ✨

 

個人的な感想ですが、

時間が経ってもモチモチしていていつもよりも乾燥しにくいような

感じがした気がします。

 

 

まとめ

私は美容の専門家ではないので、感じたままに感想をまとめてみました。

毎日継続して使うことで変化が出てくるのかもしれません。

顔がピカピカツルツルになるよ〜と海外のお友達が言ってくれた石鹸。

お土産に持ってきてくれて感謝でいっぱいです。

 

なかなか、海外のものを使うということが少ないので嬉しかったですね✨

※個人の感想となっております。ご了承ください。石鹸の効果には個人差があるかと思います🙇

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

 

🍬美しい・美味しい食べ物ブログ随時更新🔻

uzura's blog 《sweets🍬》

 

🩰バレエ・アートブログも🔻

uzura’s blog《🩰Ballet/Art🎨》